肌トラブルは女の子の大敵

 私は、中学生から今も肌トラブルで悩んでいます。単刀直入に言うと今でもニキビができたり、治ったりを繰り返しています。今はこのご時世なのでマスクが欠かせないので、不織布マスクをすると必ずといっていいほどニキビができてしまいます。

レクレアの効果と私の口コミ!最安値で購入可能な通販サイトなども紹介します!

学生時代は母に「思春期だから仕方ないよ」と言われて納得していたのですが、今はもう20代。半分諦めモードに入ってしまっています。でも欲を言えばニキビが1つもない卵肌になりたい!と願っています。願ってるだけじゃ叶わないので諦めモードをやる気モードに変えてスキンケアに力を入れることにしました。

 まず最初に始めたスキンケアは、王道中の王道!鎮静効果のある化粧水やパック、美容液を使いました。やはりニキビに特化したスキンケア商品は凄く数ヶ月で赤みがひき、ニキビも減った様な気がしました。このまま続ければ夢の卵肌になれると信じて続けていたものの、使い続けて半年ほどで、急激に効果が無くなったのかわかりませんが、いつの間にかニキビが再発していたのです。とてもショックでした。それからと言うものの色々ニキビに効くスキンケア商品やサプリメントを片っ端から使ってみたり、少し食生活に気を使ってみたりしたのですが効果が今ひとつなんです。このまま卵肌になれずに諦めるのは嫌なのでこれからも自分に合ったスキンケア方法が見つかるように頑張ります。