ヒゲ脱毛の美容効果~脱毛のすすめ~

私は毛が濃い目、20代後半の男です。高校時代からニキビがひどく、色々なニキビ薬を試しながら社会人になる頃には少しずつ落ち着いてきました。ただ、社会人になると清潔感を保つため、毎日ひげ剃りをしなければならず肌にかなりのダメージを与えてしまっていました。その影響で再びニキビや肌荒れが起き、治療をしながらもひげ剃りは止められない。という悪循環に陥っていました。そこで、たまたま目にした医療脱毛の広告。

http://adinesagalyn.com/

脱毛の治療によるダメージはあるかもしれないが、将来の事を考えて始めてみることにしました。1,2回ではあまり効果を感じられず、それまでと変わらない頻度でひげ剃りをしていましたが、3回目以降効果が現れ2,3日に1回の頻度で済むようになりました。そうすると、肌荒れも今までより落ち着きましたし、薄くなったことで剃り負けをすることもなくなり今までの中で1番と言っていいくらいの肌状態を保てています。

もちろん治療後には赤くなることもありますが、医療脱毛のためケアも丁寧に行ってくれます。私はまだ3分の2ほどの治療しか終わってませんが、完了後にはよりいい肌の状態を作れているのではないかと思います。決して安いものではありませんが、顔の肌状態はパッと見の印象を決めるとても大事なもので投資する価値はあると感じています。

ぜひ、脱毛による清潔感・時間をゲットしてみましょう!!