私の顔に出来た血管腫について

私は35歳くらいすぎた時から顔に赤いほくろ?の様なものができる様になりました。

シロイストを使用した私の口コミ!人気美容

一つ一つは小さいものですが、凹凸のある物ないもの様々です。

あまりに悩み、皮膚科にも10件以上通い、ネットでも色々な記事を読み漁りました。

今でも気がつくと調べています。

皮膚科にの薬では全く無くならず、美容皮膚科でレーザーを受けた事もあります。

ある所ではルビーレーザーというもの。

ある所ではLP-YAGレーザーというものです。

結果から申しますと、ルビーレーザーは4回ほど受けたと思いますがあまり結果は得られませんでした。

違う美容皮膚科で受けたLP-YAGレーザーの方は4回受け、ドクターに段階的に光を強くしていってもらった結果、凹凸のあった赤いホクロは消えました。

顔の至る所に出来るので試しに一箇所だけ重点的にやって頂きました。

結果消えて満足だったのですが、いかんせんお値段や通う回数、時間(人によると思います)で、全部の顔をやるにはとても大変だと感じました。

しかも、その後一年くらい経ったのですがまた同じ場所に赤みが出てきました…。凹凸はありませんが…。

悲しいです。

これでは、いつまで経っても追っかけ治療になりキリがありません。

どなたか教えてほしい!

良い病院や治療法!!涙

本当は保険診療で、病気として治療薬していただける良い方法があったら1番いいのですが今のところ見つけられずに悩まされています。

何か血管腫と言うものに効く良い治療法はないものか…。

これからも日々、探していきたいと思っています。