髪のパサつきにはあんず油がおすすめ♪

私は髪がパサつきやすく、広がりやすいことにずっと悩みを感じていました。ここ1.2年は、髪の毛をほどくと広がりやすいので毎日結んでいました。

ノアルフレシャンプーが最安値で購入できる通販は?私の本音口コミを暴露します!

でも、2か月前美容院に行き、髪の毛をカットしてもらい、せっかくなら結びたくないなという気持ちに変わりました。けど・・・髪の毛がねえ・・・

ストレートパーマや日々のトリートメントなどのヘアケア、ワックスなどの整髪料で、ある程度は自分の望むスタイリングは実現可能かと思います。でもなぜそれを私がしたくないのかというと、できるだけナチュラルなものを使いたいという希望があるからです。

そこで、髪の毛が少しでもまとまるようなナチュラルなものはないかと日々ネットを渡り歩いて調べていたところ、あんず油の存在を知りました。しかも近所のドラッグストアで簡単に手に入ったのです!値段もそこまで高くなくて良かったです。

ヘアケアに詳しい友達から聞いた話によると、あんず油やつばき油を髪の毛に使うタイミングは、シャンプーに混ぜると一番よいそうなんです。なぜなら、ワックスのように使ってしまうと、べたべたになってしまうからだそうです。

ちなみに、あんず油は、とってもいい香りがします!甘い香りというか。天然の香りっていいですね。

今では、私は毎日シャンプーにあんず油を混ぜて洗髪するようになりました。髪の毛もそこまで広がらなくなり、満足しています!皆さんもぜひ、あんず油をおためしあれ!