リングフィットアドベンチャーで成功!ダイエット体験日記

私は、ごく普通の体系で運動がとても苦手な人です。最近おうち時間が増えたのも相まってますます運動しなくなり、基礎体力も落ち、おなかの肉がつまめるようになってしまいました。c

履き方次第では痩せない?ベルミススリムタイツの効果と私の口コミ評価を暴露

そんな私が、ニンテンドースイッチソフトのリングフィットアドベンチャーをやり続けた結果、3か月くらいで余分な体重が5㎏減り、ウエストが引き締まってみえるようになりました!

リングフィットアドベンチャーをやる前までは、適当な運動アプリや動画を見ながら黙々と運動していましたが、モチベーションが続かずいつもすぐにやめてしまいました。もともと運動が好きでもないし、大した実感も得られないからです…。

そんな時、たまたま応募していたリングフィットアドベンチャーの抽選が当たり、その日から今までずっと運動してきました。もう一年以上になります。ここまで続けられたのはリングフィットアドベンチャーのおかげです。

なぜここまで続けられたか考えてみると、「いろんな筋トレをゲーム感覚で楽しめる」「筋肉や栄養についてチップスで気軽に学べる」「自分に合った運動負荷で運動の回数を調整できる」など…とにかく自分に合わせたトレーニングができて、累計回数も数えられているので、運動した!という実感が得られることが大きいと思います。ミブリさんというかわいいキャラクターもいます。

しっかり運動するので、10分やるだけでもすごく疲れます。厳しいと感じる人も多いようですが、その分ダイエットにも効果は出てきます。

私はリングフィットアドベンチャーをやってよかったと思いますし、これからも続けていきたいと思っています。

しっかり運動して実感を得たい方にはお勧めしたいと思います。