効果のある日焼け止め by地黒と日焼けに悩む20代女子

8月も残り少しとなりましたが、まだまだ残暑が厳しい今日この頃。終息しないコロナウイルスや、長期化するまん防や緊急事態宣言で、例年に比べて外出を自粛している方も多いと思います。

それでも、八月のギラギラの太陽は、肌をジリジリ焼いてしまうイメージは簡単に浮かび、日焼けに気を使いますよね?

外出の度に、日焼け止めクリームを塗りたくり、こまめに塗りなおす。正直、めんどくさいです!マスクをつけなきゃいけないし、蒸れる分、さらにこまめに塗りたくってますね。

しかも、最近知ったのですが、1年の中で最も紫外線が強い時期は、5月と言われていて、日焼けの原因が多いのが5月なんです!

今じゃないんです!驚きました。私はいつも梅雨明けから、塗ってたんですが、その時点で、すでにお肌には紫外線のダメージが蓄積されているんです。

いや~これには、泣きたくなりましたね!今度から年中つける勢いが大切だと思いましたね。

メリフバームクレンズの使い方から解約方法までを完全レポート!使ってみた効果と私の口コミ!

まあ、私がご相談したいのは、8月とか夏の対策なんですけど!

8月は気温も高いので、汗かきますよね?もう日焼け止めなんて水に強いとか、汗で取れにくいとかの使ってても、心配ですよね~

実際、塗っても、ハンカチとかで汗を拭いたら、取れてそうだし、そもそも汗で浮いたりして最悪ですよ!

こまめに塗りなおしたりして、化粧の厚塗り的な感じで、ニキビなどの肌トラブルにつながって、毛穴の黒ずみが目立つのが、今年の夏、現在の悩みですね。

ここで私が知りたいことは、ズバリ!2つです!

①汗に強く、肌荒れしにくい日焼け止めを紹介してほしい

②日焼け止めを塗る効果的なタイミング

この2つにつきますね。

①はそのまま、大人ニキビの原因になりにくいやつ知りたいですね。

②は、ちょっと小耳に挟んだんですが、日焼け止めって、外出の30分前から塗って、1回塗ったら、効果時間は、2時間とかしか無いらしいと聞いたんです!

まじかと思いましたね。

だから、それについて、詳しい説明とか、実証実験とかの例があれば、知りたいですね。

妊娠、出産についてです。

私は、妊娠してるときにつわりが来るのが早かったです。http://www.djembes.org/

なぜか、マックがとにかく食べたくて仕方がなかったです。でも、食べてしまうとお腹の子に良くないかなと思っていたので、食べるのをやめていました。でも、逆にかなりイライラしてしまいました。つわりの時には食べなかったのですが、つわりが過ぎてから結局食べてしまいました。

自分からマックで買うことがないのですが、この時ばかりはコントロールをすることが出来なかったです。つわり中はそうめんを食べていました。そうめんと、鮭雑炊を食べていました。

魚系を食べると頭が良くなると聞いたのでなるべく多めに食べていました。

本当なのかはわからないですが、半信半疑で何でも食べてみようと思いました。また、あんまり食べ過ぎないように体重測定もあったので、体重はキープしていました。でもあんまり食べていなくても体重は増えてしまいました。デブだなと言われたくないので、なるべく野菜を中心にヘルシーに食事を取っていました。2人分を食べないといけないと思っていましたが、案外にもお腹は空くのですがそんなにも食べられないです。

カフェインが飲めないので旦那さんが目の前で美味しそうに紅茶を飲んでいることが羨ましかったです。とにかく食事はなま物が食べられないので辛かったです。

夜6時以降食べないダイエット

以前おこなっていたダイエット方法です。私は倖田來未さんのファンで以前、彼女がおこなっていたと言っていた夜6時以降食べないダイエットを実践していました。食事の制限は特にせず、運動もほとんどおこなっていません。あまり厳しい制限もなく、付き合いで夜以降出かけることがあった場合は18時以降も食べたりすることはOKとしていました。また18時以降食べないといってもやはり時間がたつと小腹がすくこともあったので、その場合はするめや炭酸水を飲んでお腹を満たしていました。

ラクルルの効果

これで本当に効果があるのか半信半疑でした。しかし、ダイエットしてもすぐに挫折したりで続かなかった私ですが、これは厳しい制限もないので長続きしたんです。うれしいことに4kgほど落ちました。目に見えてすぐ足が痩せました。それから顔周りのお肉が落ちていきました。そして周りからもその変化に気づいてもらえました。仕事の関係で夜6時が厳しいのであれば別の時間を設定し、その時間以降食べないという事でも問題ないとおもいます。

ただ、一度やめてしまい、再度チャレンジしようと挑戦したことがありますが、効果がなかなかでなかったです。これはズボラな人でも気軽にできるいいダイエット方法だと思います。